1604 Re: BootCamp上でatokを使いたい

赤嶺です。

From: MISONO <misono@xxxxxxxxxxxxxx>
To: appleaccessibility@xxxxxxxxxxx
Sent: 2012年7月6日(金) 22時46分
Subject: [aa:1603] Re: BootCamp上でatokを使いたい

> 日本語のOn/Offだけならコントロールパネルのキーボードの設定から
> キーマップの変更ができるのですが、ご要望は、そのほかにも、
> INSキーやらアプリケーションキーということがあるんですね。

そうですね、とりあえずそうなるんですが、なるほどコントロールパネ
ルをいじっても良いのでしたね。変わらないものだと思っていましたの
で…

あとは

> MacBookAirでWindowsを使う場合のキー設定 - 開発^3
> http://d.hatena.ne.jp/sheile/20110830/1314709856

これ見忘れていたのかちゃんと読んでなかったのか、もう一度読んでみ
ます。

これでだいぶ使いやすくなりそうです。

ちなみに今はlogon画面の読み上げの時だけにNVDAに出てきてもらってい
るという不思議な使い方をしています。

ありがとうございます。

2012/07/06(金) 22:54:05
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx