1555 Re: Safariのリーダー機能

大阪の松田@i-assistです。

SafariのReader機能、Reading Listとごっちゃになってて全くチェックしてい
ませんでした。これはいいですね。

ありがとうございます。
確かに、広告が表示されなくなって、読みやすくなりますね。

なお、VoiceOverで使っている時、「テキストサイズ」ボタンを押してしまう
とそこから戻れなくなってしまうという問題があるようです。

そうですね。
私も試してて、ちょっと戸惑いました。
これは、不具合でしょうかね。
それにしても、リーダー機能、
iPadだと、画面が広い分、見やすくなるのでしょうね。

私もリーディングリストと混同していた時期がました。
これは、サイトをあとで読むための簡易的なブックマークみたいなものですね。

ありがとうございました。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
らくらくスマートフォン F-12Dを発表!!と
らくらくスマートフォンの発表で思うこと公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iOS機器レンタルサービスやってます。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57