1539 Re: Safariのリーダー機能

井上です。

 SafariのReader機能、Reading Listとごっちゃになってて全くチェックしてい
ませんでした。これはいいですね。
ニュース系のページなどで、広告やシェア関連の部分が消えて本文だけ読むこと
ができます。

 なお、VoiceOverで使っている時、「テキストサイズ」ボタンを押してしまう
とそこから戻れなくなってしまうという問題があるようです。一度VoiceOverを
終了させてからSafariの領域の左上にあるはずのテキストサイズボタンをもう一
度押してあげると戻れます。

--
Koichi Inoue, ARGV