1554 Re: Safariでの見出しジャンプ操作に付いて

坂本さん、MLの皆さん、おはようございます。
フジヒロです。

> VoiceOverのローターコントロールですが、iPadであっても見出しは含まれています。こちらは新しいiPadで確認しています。

情報ありがとうございます。これで快適に読み上げできそうです。
こうなると、自分でも新しいiPadを購入して試して見たくなりますね。

以下、署名です。
--
フジヒロ(山口 浩)

fujihiro@xxxxxxxxxxxxx