1547 Safariでの見出しジャンプ操作に付いて

こんばんは、フジヒロです。

私が関わっている職場に今年度iPad2が導入されたので、VoiceOverを設定して操作体験をしています。
とは言っても、まだまだジェスチャー操作に慣れないため、iPad2に遊ばれているような状況です。

前置きはこの程度にして、今回はsafariの操作方法に付いてお伺いします。
Webページの読み上げは何とかできるようになりましたが、新聞やブログなどの記事を読んでいるとき、記事本文に見出しが設定されていることがあり、見出しへ移動させたいことがあります。

Safariで読み上げ中に見出しへジャンプする方法は、あるのでしょうか。
ググってみるのですが、現在位置からの読み上げや項目の読み上げは見つかる物の、見出しのみの読み上げとかジャンプの情報は見つかっていません。

以下、署名です。
−−−−−−−−

HN=フジヒロ(山口 浩)

メールアドレス
fujihiro@xxxxxxxxxxxxx

ホームページ
http://www5.wind.ne.jp/fujihiro/

所属。
群馬県障害者情報化支援センター
http://www8.wind.ne.jp/gunma-johocenta/

パソボラ・サポート群馬
http://www3.wind.ne.jp/psv/

以下、署名です。