1548 Re: Safariでの見出しジャンプ操作に付いて

品川です。

サファリで表示しているページ内で、見出し位置への移動は可能です。

ローター捜査が必要になります。

デフォルトではローターの中に見出し移動の項目が含まれていません。

設定、一般、アクセシビリティ、ボイスオーバー、ローターを開くと目的の項目を追加したり削除したりできます。

ちなみに追加できる項目は
・文字
・単語
・行
・読み上げ速度
・ボイスオーバーの音量
・ヒント
・見出し
・リンク
・ホームコントロール
・表
・リスト
・ランドマーク
・訪問済みリンク
・未訪問リンク
・ボタン
・テキストフィールド
・検索フィールド
・イメージ
・静的テキスト
・ページ内リンク
・拡大/縮小
・同じ項目
・縦方向のなびげーしょん

以上はiPhoneで追加できる項目です。

iPadではコンテナという項目も含まれていますね。

必要な物を追加して、順番を並べ替えることでローター捜査により便利にウェブやメールの閲覧ができます。