1546 Re: 購入した音楽が再生しても音が出ない

 MISONOです。

購入済みの音楽だけが再生中に音がでないというのは不思議な現象です。
どちらにしてもこのような現象を、このMLで解決するのは不可能と思います。
インターネット上で検索して同じ現象の報告があるかを確認し、なければ購入店
でサポートや製品の交換もふくめた対応をしてもらうしかありません。

以下引用のみ。