1521 5月6日、20時ごろよりUstreamの配信を行います。それと4月30日配信の録画リンク。

大阪の松田@i-assistです。

4月30日のUstreamの配信、第3世代AppleTVの紹介でしたが、
ご視聴頂いた方、ありがとうございました。

そういえば、こちらに録画リンクを案内するのを忘れておりました。

直接ブラウザでご覧になる方は以下のリンクをどうぞ。

wmv形式動画は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120430.wmv

m4v形式動画は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120430.m4v

音声のみ(mp3)は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120430.mp3

そして本題です。
今回のUstreamの配信ですが
今週は5月6日、20時ごろより行いたいと思います。

今回は、ちょっと原点というか、基本に戻って
iPhone(iPodTouch)の文字入力を、数回に分けてやってみようかなぁと思っています。

このMLにご加入の方は、ごく当たり前の話で、まったく役に立たない内容かも知れませんが、
お知り合いの中で、タッチパネルというものを、これから触ってみようかなぁという方がいらっしゃったら
ぜひお勧めしていただけると有り難いと思っています。

しっかり覚えておけば、多少なりとも後々、楽になるのかなぁという感じなので、
ここはじっくり時間をかけてみたいと思います。

以下は毎回お決まりの文章です。
URLは前回の案内と同じ
http://www.ustream.tv/channel/shin-s-live1
です。
たぶんこれで大丈夫だと思いますが、
変更になったらまたMLやホームページ・ツイッターで連絡します。

なお、ツイッターでのハッシュタグは
#vojp
でお願いします。

あと、今回も
ライブ中にツッコミを入れたい方は
私のメールアドレス
arfa57@xxxxxxxxxxx
にメールを送っていただき、自分が読んで紹介していくという方法を
取ってみたいと思っています。一言だけでもいいので、ツッコミを入れていただけるとありがたいです。

もちろん、ツイッターやUstreamのチャットやソーシャルストリームを
利用されていた方はそのままでOKです。

以上です。
よろしくお願いします。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
AppleTVを買ってきた。と
「らくらくスマートフォン(?)」についての妄想。 Part3公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iOS機器レンタルサービスやってます。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57