1520 電話帳の書き換えについて

こんにちは、お世話になります。
のぞみです。
今回アイフォンの電話帳を一括削除したいのですが
その場合は、アイフォンとパソコンを動機させての操作になるのですが
アイチューネズが上手くピーシートーカーでは
操作が難しく困っています。
みなさんは、一括削除の場合どうされていますか?
アイチューネズを使いやすくする操作などあるのでしょうか?
一括削除方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします