1522 5月6日のUstreamの配信、ありがとうございました。

大阪の松田です。

5月6日のUstreamの配信、iPhone(iPodTouch)の文字入力の紹介でしたが、
ご視聴頂いた方、ありがとうございました。

タッチパネルでの文字入力は、なかなかハードルが高いイメージがあって
配信中でも難しいと感じるところがありました。
しかし、実際に練習をしていけば、なんとか使えそうかなぁという印象を持った方も
いらっしゃったのではないでしょうか。
慣れている人が実際にデモするのではなく、初級者が時間をかけながら
たまに、画面の情報やコツを随時説明していくことで
同じ立場でじっくりやっていきたいと思っています。

一般に普及していて人気があって、
しかもカッコイイ製品を中心に、どうやったらうまく使えるかというのを
紹介していこうというスタンスでやっています。

ただ、途中で家内がとんでもないことをしでかして、
私は大変焦ってしまいましたが、
視聴者の方にとっては、大爆笑だったと思います。

そういう意味では大変盛り上がって良かったのかなぁと思っています。
私は、いつか仕返しをしてやりたいと思っています(笑)。

直接ブラウザでご覧になる方は以下のリンクをどうぞ。

wmv形式動画は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120506.wmv

m4v形式動画は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120506.m4v

音声のみ(mp3)は以下のリンクをどうぞ。
http://shin-matsuda.com/Uploaddata/120506.mp3

今日は本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

また、この間、事業を立ち上げました、
i-assistの方でも、よろしければ
会員登録、機器レンタルサービスをよろしくお願いします。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
AppleTVを買ってきた。と
「らくらくスマートフォン(?)」についての妄想。 Part3公開中!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
iOS機器レンタルサービスやってます。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57