1525 今夜20時よりIPHONEのボイスオーバーに関する生配信を行います

☆このメールは複数のMLに投稿しています。重複で受け取ってしまった方、申
し訳ありません。

MLの皆さんこんにちは。いつもお世話になります、大分の山本です。

本日は懸命のとおり20時よりツイートキャスティングで行います生放送につい
てのお知らせを投稿させていただきます。貴重なスペースを拝借いたします。

先月「ボイスオーバーを駆使した楽器アプリの実演」ということで生放送を行い
ましたが、本日はその第二段となります。
今日も配信時間は1時間ほどを予定していまして、前半30分は前回取り上げた
「iKaossilator」の補足とちょっとした実演。
後半はGarageBandの導入編という形で進めていこうと考えています。

どちらもボイスオーバーで動かせる楽器アプリとしては貴重なものになると思い
ます。
IPHONEに興味はあるけどどういうものかいまいちよくわからないという方から、
IPHONEで楽器アプリを使って見たいけど少々怖いという方まで、
初心者からユーザーまで楽しめ、わかりやすいものになるようがんばって配信し
て以降と思います。
ぜひお時間がありましたらご視聴とコメントでの参加をお待ちしています。

ボイスオーバーを用いたIPHONEの楽器アプリ、実演ツイキャス
日時→5月12日20時ごろより1時間を予定。
場所→ツイートキャスティング
http://twitcasting.tv/dyparabi/
☆twitterアカウントをお持ちの方はハッシュタグ、
「#parabi」
で配信時間内に質問などを受け付けます。
またtwitterアカウントをお持ちでない方、19時30分ぐらいまでにメールア
ドレス
「s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx」
まで事前にメールいただけると幸いです。

以上になります。ぜひ皆さんお誘い合わせの上ご覧ください。楽しい放送にして
いきましょう☆☆☆
以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
ポッドキャスト、ITUNES STORE
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=3054224
49
番組メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=249557
mixi内番組コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3596499
myspace
http://www.myspace.com/daisukeyamamoto/
twitter
http://twitter.com/dyparabi/
スカイプID
daisukesinkaron