1524 Re: シャッフルがoffにできない? >解決

井上です。

 解決された後で申し訳ないのですが、たぶんここじゃないかというところを見
つけたのでご紹介します。次にシャッフルになってしまった時に参考にされてく
ださい。

 曲を選択して再生します。下の方にボリューム調整、その上に
前のトラック、一時停止、次のトラック
という感じの画面になると思います。
ここでうるさいのでいったん音楽を一時停止します。
 次に「前のトラック」というボタンを見つけ、そこから一つ左にフリックしま
す。そこに「アルバムアート」というボタンがあると思いますのでそれをダブル
タップします。
すると「アルバムアート」ボタンと「前のトラック」ボタンの間に新たに
リピートしない、Genius、シャッフル
というボタンが現れます。最初から現れているかもしれません。
 ここで「シャッフル」というボタンが選択状態になっていたら、ダブルタップ
して解除します。
これでシャッフルしないで順番に再生されるようになると思います。
同じようにリピート再生の設定もできます。

 上で「間にこれこれのボタンが現れます」と書きましたが、これはフリックで
選ぶ時の順番です。画面上では「アルバムアート」と読むボタンの少し上に三つ
並んで現れる感じです。

--
Koichi Inoue, ARGV