1452 Re: アプリ紹介For IPHONE

今回は子供用の、iphoneアプリの紹介です。
ipodでは、voice overと同時に使えません。
タイトル:おしゃべりシリーズのアプリ
価格:¥85それぞれ

キャラが違います。
恐竜の物は、えさお与える他、
他の恐竜と戦うことができます。
恐竜に触れる時には、voice overを停止させてください。
尻尾を触ると、噛み付こうとします。
音声を低く変えて物まねします。
鳥のキャラは、
画面下のボタンを押すと、
音を出します。
このキャラは、最初からvoice overを停止しないと駄目です。
ボタンを長く押すと、雷を落とすことになって、鳥が驚いて逃げます。
赤ちゃんのキャラは、蝶著や風船で遊ばせたり、おしゃぶりを
与えることができます。
どのキャラも、アニメーションを記録して、
メールができます。

この他にも後3種類あったと思います。

--
     ***   普通の子供   ***