1453 カスタムラベルの追加について!

皆さんこんにちは、北海道の山森です。
今回は件名の件について教えて下さい。
連絡先に登録している人のiPhone 用のアドレスを追加登録しようと思い、
連絡先と言うアプリをタップし、目的の人を探してタップ、
右上の編集をタップしました。
メールアドレスを追加したいので、自宅メールと言う空白の隣にある自宅をタップしたのですが、
iPhone と言う項目が見つからなかったので、カスタムラベルを追加をタップし、
ラベルの名前にしたいiPhone と言う文字列を記入し保存をタップしたのですが、
先程入力したiPhone と言う項目は追加されてはいなかったんです。
右上の完了と左上の更新もタップしてみたのですが、項目の追加はありませんでした。
上記について、アドバイス頂ければと思います。
長文に成ってしまい申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いいたします!