1348 Re: 連絡先編集について…解決

井上です。

 iTunesでのファイル転送でiTunesが強制終了するとのこと、
iTunesとJAWSのバージョンなど組み合わせがあるのかもしれないですね。

 WiFiでうまくいかなかったとのことですが、うまくいけばこれが一番確実かと
思います。
WiFiを選んだ時に表示されるアドレスはどのようなものでしたか?
私はこんな感じでした。
http://192.168.1.22:8080
おそらく「192.168.」の後ろの二つの数字は環境によって違いますが、頭の
「http://」と最後の「:8080」は同じだと思います。
 また、このようなアドレスが表示された画面には「閉じる」ボタンがあります
が、「閉じる」ボタンを押してしまうとアクセスできなくなるので、この画面を
そのままにしてブラウザからアクセスする必要があります。
 また、もちろんiPhoneはWiFiに接続されていて、パソコンも同じ家庭内ネット
ワークにつながっていないと転送できません。

--
Koichi Inoue, ARGV