1349 Re: Mac用地デジHDフルセグチューナー

商品紹介ありがとうございます。
僕はWINのは持っているので
MAC用を探していたところでした。
展示品が半額以下であったので、
購入しました。
使えたら
VOで使えるソフトの
GYAZMAIL・ SKYPE ・ OCRのできるページマネージャーとともに、
僕のMACコーナーで、レポートしたいと思います。

--
     ***   普通の子供   ***