1341 Re: 連絡先編集について

井上さん、皆さんこんばんは。
東京のやまちんです。

便利なアプリの紹介ありがとうございます。
早速使ってみました。

まずはipadに取り入れた連絡先を、エクスポートしたのですが、保存先がわかりません。
共有ホォルダーということですが、探せません。
どちらになるか教えて下さい。

よろしくお願いします。

東京のやまちんでした。

<20120122.224704.123339447224790587.inoue@xxxxxxxx> の、
   "[aa:1340] Re: 連絡先編集について" において、
   "Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx>"さんは書きました: