1344 Re: 連絡先編集について

井上さん、皆さんこんにちは。
東京のやまちんです。

ご丁寧な説明ありがとうございました。
おかげで解決しました。

しかしデーターがメチャクチャなので修整してからアプリを使ってみます。

このような使い方ができるのですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

やまちん

<20120123.221609.1306558653115214867.inoue@xxxxxxxx> の、
   "[aa:1342] Re: 連絡先編集について" において、
   "Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx>"さんは書きました: