1202 Re: iホンの音声が出なくなり困ってます

ようやくてにいれ、喜びいさんでいじくりたおしておりましたが、急に音声が出
なく なってしまい慌てております。 初期設定など
この時は、二つの方法があります。
一つは二本指で画面の、任意の場所をダブルタップします。
だいたいこれで解決できます。
後は、ホームボタン「画面の下の、丸いボタン」を、
素早く三度押す方法です。

大文字は、シフトをダブルタップするとできます。
時刻は、設定の確か、
その他に、
日図家・時刻の所にあったと思います
O,S マックブックエアーを設定しているときに、
途中でユーザーの壁紙設定で、
スナップを取るか画像を選ぶかの所があったけど、
僕はスナップは取らなかった世。
だって、困っている子供が壁紙に成ったら嫌だからね。
-- *** 普通の子供 ***