1203 Re: iホンの音声が出なくなり困ってます

 横から失礼いたします。本田です。

Pcとつなぎ、ituneと同機させて復元を試してみてください。確か、バックアッ
プを促す指示が出るかと思いますが、
設定データもバックアップされるのでそこはスルーしてください。まぁ購入して
間もないのでデータは少ないと思いますが。
初期画面に戻りますので画面を触ればボイスオーバーもしゃべるし、iTune側で
ボイスオーバーの設定もできます。
もちろん、復元をしなくてもボイスオーバーの設定はiTune上からも制御できま
す。
ただし、iOS5.0x以上になりますが。
後は購入した店かキャリアのショップで設定してもらっていただくのが手っ取り
早いと思いますよ。

ないとは思いますが、ボリュームが0ではない?ありえないか?

本田より!