1201 Re: iホンの音声が出なくなり困ってます

モグタンさんへ

こんばんは。
とりあえずのアドバイスです。
音声についてですが、操作途中に音声が消えたならば、下記を試して見てください。

本体の左側面上の方にある一番上の小さなスイッチを、スライドさせる。
変化がなければ、3本指でポンポンと2回画面をたたく(ダブルタップ)。

それから、Shinさんが基本操作をまとめてくれていますのでURLをお伝えします。

iPhoneの基本操作(VoiceOver)
http://shin-matsuda.com/20111127.aspx

以上、参考まで。

Miki

(このメールはMikiPadから送信してます)