1147 質問:iPodTouch初期設定について

皆さんこんにちは。林@東京です。

こちらで相談させていただいて、結局iPod Touchを購入しました。
ボイスオーバーをオンにし、言語を日本語にし、我が家のLANを認識させるまで
の設定を行うことができました。
ですが、「iPodイメージ」と発声するばかりで、先へ進めません。
iTunesで音楽を取り込んでみたのですが、再生までもたどり着けない状況です。

ホームページも検索してみたのですが、初心者に必要な情報がまとめられている
ページを見つけることができませんでした。
そこで、最低限これをやっておいたらいい、
もしくはお勧めのページなど、情報がありましたらお教えいただきたく、投稿さ
せていただいた次第です。
まだ基本的なことがわからずうまく操作できない状況です。
どうかアドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。