1142 Skype とiPhone

皆さんおはようございます、北海道の山森です。
今朝アップストアに一つイベントがあったのでアクセスしてみました。
Skype のアップのようなのですが、ダウンしようとするとワイファイ環境がないので出来ないとの事なんです。
パソコンにitunes をダウンロードし、インストールを完了させ、iPhone をデバイスとして認識させる事が最近出来たので、
itunes からストアに行ってみるとSkype を見つける事が出来たので、無料ボタンを押すとダウンロード完了通知のような音が聞こえ、
画面を確認するとSkype とSkype ワイファイと言う者が出来てしまっているんです。
Skype ワイファイを削除し、通常のSkype の最新版をダウンロードするにはどうすれば良いでしょうか?
もしおわかりの方がいましたら、御教授お願いいたします。
パソコン環境は、windowsXP で、SCR はFocusTalk とPCTalker NVDA を併用しています、宜しくお願いいたします!