1144 Re: Skype とiPhone

山本さん皆さんこんにちは、北海道の山森です。
山本さん、RES を有り難うございます。
書いて頂いた操作を実行してみたのですが、いまいち不慣れなのかアップ出来ず、
購入ショップに行き、アップのお願いをしてきてしまいました、せっかく書いてくれたのですが、申し訳ございません。
次のアップの時の参考とさせて下さい、今後とも宜しくお願いいたします!