1118 Re: iOS5のバグ修正版が近々リリースされるようです。

今晩は、札幌の福本です。

タイトルの問題とは別ですが、auのI phone 4s では、海外ローミングの際に、設定を注意しないと、べらぼうな料金を支払うことになるみたいですから、こちらのほうを修正してもらいところです。

次回のアップデートでは、これらの修正も行われるとありがたいと思いますね。

  福本 誠

E-mail: hiyasake-zgms-x20a@xxxxxxxxx
skype-ID: yakitori871211