1116 iOS5のバグ修正版が近々リリースされるようです。

iPhone 4Sに対して、バッテリー駆動時間が短いという声が多く上がっているようで、近々修正版がリリースされるようです。
私の知人のiPhone 4Sユーザーも、毎日充電が必要とぼやいていましたが、これで解決されるといいですね。

iPhone 4Sのバッテリー駆動時間改善へ Apple、iOS 5のバグ修正を予定
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/03/news012.html

バージョンアップは、リリース版が出てからにします。

以上、参考まで。

Miki

(このメールはMikiPadから送信してます)