1096 VODのiOS5対応について

はじめまして。横浜在住の渡辺と申します。
いつも、このメーリングリストの情報を参考にさせていただいております。

私は、iPhone 3GS(解約済み)を所有しています。
iOS5のアクセシビリティ機能がパワーアップしているようなので、
アップデートしたいと考えております。
SIMカードなしで、iOS5にアップデートした場合は
使用不能になるようですが、当方は解約時にSIMカードは
抜かれなかったので大丈夫だと思います。

そこで本題ですが、VOD(Voice of DAISY)はiOS5で
問題なく動作しますでしょうか?
ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。