1119 Re: IOS5での050+アプリと音声ボリューム

品川です。

iPhone 3GSと4Sともに、050 plusで通話を発信するとボイスオーバーのボリュームは下がっています。
ローター捜査でボイスオーバー音量を大きくしても、あまり変化はありません。

googleの音声検索アプリを実行した時のような感じです。