1120 Re: IOS5での050+アプリと音声ボリューム

品川さん、三瓶さん

こんにちは。
050-Plusの音質の件ですが、最近、音質改良版のバージョン2.0が、11月2日に出たようです。

http://cotoha.jp/2011/11/050-plus-200.html

カストマーレビューを読むとまだ充分ではないようですが、多少なりとも改善されているのではないでしょうか?

私は試していませんが、参考まで。

下記URLにも、いくつか情報が投稿されています。

iphone3gtrの個人メモ
http://iphone3gtr.blogspot.com/2011/10/050-plus-ios50-de.html

以上、参考まで。

(このメールはMikiPadから送信してます)