1067 Re: 質問:iPod比較

> でも、今はまだ6世代なのでしょうか?
あれは確か新しく成って安く成りましたね。
6世代をアップした場合の結果は同じに成ります。
僕は6世代を更新しました。
買うのなら、容量が多いのがいいですよ。
僕は、ポッドもパッドもフォーンも持っています。
だって、使い方が判らないって、聞いてくる人がいるんだもん!