1066 Re: 質問:iPod比較

こんばんは、林@東京です。
早速のご返信ありがとうございます。

> 松井様
貴重なご意見ありがとうございます。
もちろん製品のお問い合わせ窓口は利用しますが、こちらでお使いの方がもし
いらしたら、視覚障害者の観点からご説明がいただけるのでは?と期待した
次第です。

> 普通の子供 様
更新プログラムですね。
でも、今はまだ6世代なのでしょうか?
確か、新しくなったような…。

アップル製品はサイクルが早いですね。