1051 Re: iPhone4S

品川です。

先のメールでau iPhone 4Sの再安料金と書いてしまいましたが、あくまでも参考までと考えておいてくださいね。

通話プランをFシンプルにすれば780円にもなるし、データプランも目的のものを選ぶことができるかもしれません。

auショップでよくよく確認する必要があると思います。

私もau iPhoneには興味があるのですが、今回はまだソフトバンクにしておきます。
6千円の割引が受けれそうですし。

それとau iPhoneは実際のサービスが始まってみないとその使い心地などが予想できないので、ぜひご報告をお願いしますね。

料金についてなどまとめているブログを紹介しておきます。

iPhone 4S、ソフトバンクと au の価格比較表■名前:doubleh_com■10月7日22時16分
http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51790372.html

iPhone 4S、現時点でのソフトバンクと au の機能・サービス比較■名前:doubleh_com■10月8日22時54分
http://blog.livedoor.jp/doubleh_com/archives/51790672.html