1050 Re: iPhone4S

こんばんは、札幌の福本です。
大分の山本さん、情報ありがとうございます。

私もtwitterのアカウントは持ってはいるのですが、未だ誰もフォローしていないので、こういったデータが得られていませんでしたから非常にありがたいです。

明日のI-osのアップデートが楽しみですが、どこまで利用勝手が向上しているかが、とても気になります。

本当は、私はauユーザーでしたが、I ophone が利用したくて、ソフトバンクを契約しましたが、今はauとソフトバンクの2つを持っています。

3月の巨大地震のことを考えると、どちらかが繋がればよいという考えで、auは切れませんでした。
携帯電話の周波数再編にともない、どこまで利用が可能かがわかりませんが、当分、併用をしていこうと思っています。
では。