1047 Re: iPhone4S

こんばんは、札幌の福本です。
I phone 4 を使いこなせない状態で、もう次の機種が発売されてしまい、追いついていないことが悔しいです。
ようやっと外付けのキーボードを買ったところなのに、本体の残金も、あと1年ぐらい残っていて、新しいものを与薬するどころではありません。

ところで、今度の機種は、日本語の環境は、どこまで改善されているのでしょうか。
他の人に紹介するにも、入力に不都合があれば、興味はあってもなかなか手が出ない状態です。

ちなみに、アメリカで発売されるsimロックフリーのものは、wcdmaだけで、cdma20000には対応していないということですから、日本ではauを望む人は、素直にauショップに行くべきでしょうね。
では。失礼します。
P.S 後日「ブレイルセンス・オン・ハンド」が届きます。
これの地磁気センサーとしての役割をさせようと思いますが、どこまでうまくいくか、心配です。

  福本 誠

E-mail: hiyasake-zgms-x20a@xxxxxxxxx