1045 auのiPhone

品川です。

au窓口に問い合わせてみました。

まずiPhone 4Sのテザリングについて、これは無理との解答。

シンプルZプランへのスマイルハート割引について、これは可能。
その場合月額980円。
21時から1時の間のau電話への通話は半額。
一般固定電話への料金は確認しませんでしたが、スマイルハートだと半額でしたっけ?

auでiPhone 4Sを持つ場合の再安の月額料金は
315+4980+980+ユニバーサル料金
となりそうです。

ソフトバンクではホワイトプラン980円がハートフル割引で無料になりますね。
再安の月額料金は
315+4410+ユニバーサル料金
となりますでしょうか?

間違いがあればご訂正願います。

とりあえずソフトバンクの32gbモデルを仮予約しましたが、まあそれでいいやって感じになりました。

auへはWiMAX対応iPhoneが出てから乗り換え用かなと思ったりしています。

ところで、アメリカではSIMロックフリーのiPhone 4Sが発売されるんですね。

米国ではアップルがSIMロックフリーの「iPhone 4S」発売の詳細をアナウンス■10月8日2時30分
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/T7he30zk4qYy/dbade4cc72ba0d57d501f0eb7949e794?ul=pWIVUB8d044zNXi1YPRZrpuiQugOeaKfZ56i4mqq8Uc4kWkvMvnOJxA_Kkmko3ciqVLvvNAgl2JLE_Q0sioXmnidZjGlqhGgghfp1J2aDSTuOriLF