1044 Re: iPhone4S:ソフトバンクも端末価格0円から

品川です。

今回のキャンペーン、私はiPad 2がただでもらえるのかと思ってしまいましたよ(苦笑)

ソフトバンクショップに確認のため出かけてしまいました。
データ通信のプランが0円スタートになるということで、端末台は別に必要な訳でした。
てっきり必死のパッチ作戦に打って出たのかと思いましたよ。

前回はiPhone 3GSを一括購入しましたが、今回は分割にした方がよいのかなぁ。

ところで、au iPhoneではデザリングはどうなんでしょう?
au版skypeにも興味があるのですが、あまり情報が出てこないですね。
全国52局のFM放送局が聴けるというリスモのサービスは??

auからの情報、もっとほしいです。

[ニュース] ソフトバンク、「iPhone 4S」新キャンペーン発表■10月7日12時52分
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/vv8MhqGdZq9_/2ee03490cf0d30adc7f5959e68be0c19?ul=Y_DT2w5kORle.QSIJaOe994fdohq35jwy3X52Gl2AOfSu5u2Dnoay4qaker8m2eKjEPFhkNNEl4rOh2H3Khs58xkD8_L1gRSxZlratoEfSoXg.OQa