1043 Re: iPhone4S:ソフトバンクも端末価格0円から

なんちゃんです。
ソフトバンクは、3Gと3GSのユーザ向けに、乗り換えキャンペーンをアナウンスし
てますね。
カップ残額を実質全額チャラにしてくれるようで・・・・。
あと5ヶ月残っている私は、このキャンペーンで4sにしない理由がなくなってしま
ったわけで・・・。
11月30日までのようで、完全に現在のユーザの囲い込みを狙ってますね。
音声認識メールの起動待ちとか、短くなるんだろうなあ・・・。
しっかし、ソフトバンクのキャンペーンは、よくわからないものが多いです。私の読
解力の問題もあるんでしょうけど。