1042 iPhone4S:ソフトバンクも端末価格0円から

misonoです。

完全な競争となりました。価格帯だけ考えるとKDDIの方がキャッシュバックもあ
りますので若干お得なようです。しかし、回線速度が4倍ほどソフトバンクの方
が早いようですね。

iPhone4S:ソフトバンクも端末価格0円から − 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/biz/news/20111007k0000e020075000c.html