1041 KDDI、iPhone 4Sを10月7日16時から予約開始--価格は実質0円〜2万640円

misonoです。

価格帯によってはSoftBankからAUへ変更を検討している方々もいらっしゃるので
はないでしょうか。そんな方々に下記の記事をご紹介します。

KDDI、iPhone 4Sを10月7日16時から予約開始--価格は実質0円〜2万640円
http://japan.cnet.com/mobile/35008739/?ref=rss