1046 iPhone4S

 MISONOです。

題名を買えました。

>ソフトバンクではホワイトプラン980円がハートフル割引で無料になりますね。
>再安の月額料金は
>315+4410+ユニバーサル料金
>となりますでしょうか?

パケット定額の4410円を自分の使い方で変更すれば、これを0円からスタートさ
せることができますね。詳細は下記参照。

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/

とはいえ上記の金額構成がもっとも一般的で無難といえます。
今だといろんなキャンペーンがあってキャッシュバックもありますので、まあ
Softbankがお得なように思います。実質、機種変更で全く追加料金が発生しない
形でできますしね。

>とりあえずソフトバンクの32gbモデルを仮予約しましたが、まあそれでいいやって感
>じになりました。

渡しも32GBをオンラインで予約しました。
16GBだとすでに容量不足になってましたので。

>ところで、アメリカではSIMロックフリーのiPhone 4Sが発売されるんですね。

まあ、マニアックな人は自分でロックフリーとかしているようです。違反になっ
てしまいますが。