1053 Re: iPhone4S

なんちゃんです。
乗り換えキャンペーンは一括で3Gや3GSを購入した人にも適用されるようで、これ
で、安心して4Sは一括購入にすることとしました。次回、ドコモ参入がどのタイミ
ングになるかわかりませんが、その時にもきっと同じキャンペーンがあるでしょうし
(笑)
自分は64GBにしました。音楽データものしてきてますし、この先2年でどんな使い
方が提案されるかわからないので、とりあえず大は小を兼ねる的発想です。
キャリアについてですが、AUは、現状ではネットワーク使用時には通話ができないそ
うで、頻繁にさりげなく通信してる(笑)iPhoneでこれはきついでしょう。触っている
ときはほぼ、電話機能が使えないってことにならなければいいですけど、電話として
持つにはちょっと困るかもしれませんね。

しっかし、数日で予約が100万台を超えたとか。私の手元に届くのはいつのことにな
るやら・・・