989 Re: らくらくホンとスマートフォンの違い

 MISONOです。

それと先日ラジオをきいてたら、タクシーのなかでスマホでメールを書こうと思
ったら揺れるので賭けなかったといっていたパーソナリティがいました。タッチ
入力は音声でも目でみるのもちゃんと確認しながらじゃないとできないので、そ
の点はボタンがぼこぼこしていた方がいいですね。

以下引用