992 音楽の効き方?

お世話様です、梅村です。
お聞きしたい事があります。
皆さんは、アイホーンの中にあるミユジックほールダーのアーティストを
どの様に検索なさってますか?
アイホーン初心者としては、苦労してます。
本日、マックショップに行って、何とか全盲でも使えないかと、ボイスコントロール、
キーボードと試してみましたが、短時間の操作では無理でした。
この時期であれば、新しいアイポットなどがでているはずなのに、
ショップ側でも、情報をつかんでいないようです。