927 辞書を持ち歩く

三瓶和寿です。
EPWING辞書の続報です。

iDict+が有料版しか見あたらなくなりました。
EPWING検索は問題なく使えます。

似た名前ですが、
iDicというのがあります。

こちらはメニュー検索が使えます。

辞書の転送にはDiskAidを使いました。
これが音声環境では手ごわかったです。

念願の「辞書を持ち歩いて使う」ことができるようになりました。
全盲の方は画面の大きさはあまり関係ないですが、
弱視の方はIpadが良いかもしれません。

以下は署名です。
三瓶和寿

点字ディスプレイを視覚障害単一障害にも給付している市区町村(2011年4月現在)
http://pcvi.tudoi.jp/bd/

視覚障害に関する情報交換メーリングリストfreeviの紹介
http://freevi.tudoi.jp/