914 Re: iPod TOUCHのボイスオーバートレーニングについて

加藤です。

二木さん、すばらしいアドバイスをありがとうございます。

まるで昨晩の私の行動を横で見ていられたみたいです。

このMLは、すばらしい先輩ばかりで頼りになります。

二木さん、また、アプリの話題でお世話になるかも知れませんが、
そのときはよろしくお願いします。