909 iPod TOUCHのボイスオーバートレーニングについて

MLのみなさん、はじめまして、加藤と申します。
先日、iPod TOUCHを購入したばかりの超初心者です。

とりあえず、パソコンのiTunesと同期し、ボイスオーバーをオンにするところまでは
できました。

ボイスオーバーのトレーニングをしようと
このMLでのみなさんの書き込みを参考に、
設定→一般
までは開くことができたのですが、「アクセシビリティー」でしたか?
そこまでたどり着けないのです。

{情報}…↓{日付と時刻}まで表示されています。

画面をスクロールすればよいのでしょうか?
そのやり方がわかりません。

すみませんがどなたかご教授ください。