870 iTunesのバックアップと移動について

 皆様、お久しぶりです。
サーブと申します。

 さて、一つ教えていただきたいのですが、
マイドキュメントの中のマイミュージックの中に、
iTunes
と言うフォルダがあり、そこにすべての音楽や動画などのファイルが格納されている
わけですが、
このiTunesフォルダのバックアップや、その逆の作業は
普通に外付けのハードディスクドライブにコピーすればよろしいのでしょうか。
 もしiTunes(アプリケーション)の方で、バックアップのための操作などがあれば、
そちらを教えていただきたいです。

 インターネットの方で検索はしてみましたが、
どうやら図で詳しく説明されている様子。
 具体的な解説は見つかりませんでした。

 それと、もう一つなのですが、
Cドライブに空きスペースが乏しくなり、
もし、iTunes(フォルダ)を外付けハードディスクドライブに置いて、
これまでと同じように使える方法がございましたら
お教えください。
 よろしくお願いします。