869 Re: カレンダーの読み上げについて

 MISONOです。

5月30日、
IOS4.3 iPhone 3GS でカレンダーに予定を追加して、
画面下部の「今日」をダブルタップして確認してみましたが、
うちのところでは特に変なところはないようです。
城島さんと、手順が違うのかもしれません。

何となくタップした位置と読み上げ内容がずれている現象のようにも思えます。
この場合は、iPhoneを再起動すれば直るかもしれません。

以下引用のみ。