865 Re: ちゃぶ台返し

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

「ちゃぶ台変えし」の関連になるのかな?
先週にニュースで流れていたので知っている人もおられるかもですが

YouTube - iPad2でフリスビーをしよう! Can ipad2 be used as Frisbee
http://www.youtube.com/watch?v=shUc1JMU76Y

iPad2を本当にフリスビーの代わりにして飛ばしている動画です。
何度も地面にたたきつけられながらも、最後は動作チェックで正常でした。

よい子は真似しないように。
「するか!」という突っ込みがありそうですね。
しょうもないメールで、ごめんなさい。