863 Re: ちゃぶ台返し

二木さん、皆さんこんにちは。
東京の山本です。

仕事の合間にちょっとやるつもりが、ちょっとではおさまらなくなりました。

ちなみに私はipad2ですので、若干ハンディーがあるのでしょうか?

ちなみに最長距離は秘密にしておきます。
とにかく素早く動かすのがいいようですが、まだコツがつかめません。

ほんとうに疲れる情報をありがとうございました(笑)
おかげで健康になりそうです。
山本

<201105181009.2CSAXYHC@xxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:862] ちゃぶ台返し" において、
   "kiyofumi niki <supermogusaman@xxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました: